weblog



#スキンケア 記憶に残る最近では比較的肌の調子がよい感触があるので記録。


特に拭き取り化粧水と無印の美容液を使い始めたあたりからなんとな~く毛穴が目立たなくなってきたような気がしている。

① ふきとり化粧水
② 豆乳イソフラボン 薬用純白化粧水
③ 無印良品 高濃度美容液(ビタミンC)
④ MINON アミノモイスト

ちふれの化粧水、とにかく安い。量を気にせず使えるし最高すぎた。ボトルの口が小さいのもGOOD。購入した自分を褒め称えたい。

CLINIQUEのふきとり化粧水は爽快感があって気持ちいいけど、ボトル口がおおきい故に勢い余ってたくさん流れ出てしまうので。あとアルコールが入っているから避けたつもりでも目と鼻へのダメージがくそでかだった。

雑記





Powered by てがろぐ Ver 4.4.0.