weblog



近況です

⚫︎ #崩スタエグい 。とにかくいま血反吐垂れ流しながら死に物狂いでガチャチケを貯めている。そしてついにピノコニーに入村した。サンデーとロビンが並んだときの絵面が美しすぎてもはや天国。ピノコニーは夢の地というか昇天の地すぎる。

⚫︎ キンドラ応援上映2回目キメた。悪天候なのに新宿バルトの座席ほぼ埋め尽くされてて恐怖覚えた(かく言うわたしも同類)。コールもペンライト芸もレベル段違いすぎて格の違いを感じた。本編よりも開始前に流れる映画予告に対しての声援がおもしろすぎた。

⚫︎ 先週恋人と旅行に行った。帰宅後熱発した恋人はナーコロ陽性でして、ワイは濃厚接触者になるんやが、まったくもって元気。なんで。熱はおろか喉の痛みもまるで何もない。なんで。宿の料理がおいしすぎた。気持ちはあと5泊くらいしてる。定期的に旅行行きたいな〜

雑記





Powered by てがろぐ Ver 4.4.0.